ナニフラスタジオ狛江(Nani Hula Studio Komae)

狛江を中心に展開するフラダンススタジオ・フラダンス教室

お知らせ

ボランティア活動(こまえ苑)

夏休みが始まったばかりの日曜日、
狛江市にある福祉施設「こまえ苑」の納涼祭にお邪魔してきました。

ラインナップはこちら
**パイナップルプリンセス ケイキ全員
P1000438

P1000439
子供たちが顔を見せると「可愛~い!」と声をかけてくださいました。

**カノホナピリカイ~涙そうそう 桜新町土曜クラス
P1000447
涙そうそうの歌詞の部分を口ずさんでいらっしゃる方も・・・

**ワイカロア 狛江ワヒネクラス
P1000450

P1000456
狛江ワヒネクラス合同で。小学生から大人まで混合で。

**月の夜は 梅丘ケイキクラス
DSC_0052_original
最年少のケイキちゃんはかなり緊張気味・・・

**南国の夜 桜新町水曜クラス
P1000461
「きれいな衣装ねぇ」と大絶賛でした。フラは踊りだけではないんですねぇ。

**ナアレオニイハウ 狛江ケイキクラス
P1000475
ケイキちゃんのフラにみなさん顔がほころびます。

**トゥアヒネ 梅丘ワヒネクラス
DSC_0062_original
習い始めて日が浅いメンバーも、手作りの衣装でお披露目しました。

**ブルーハワイアンムーンライト 国士館大学公開講座クラス
P1000478
国士館大学の公開講座に参加の方々もお手伝いしてくださいました。

**ウルパラクア 桜新町幼児ケイキクラス
P1000488
出てきたとたんの「まぁ!可愛い!」の歓声。終始、笑顔で観てくださいました。

**瀬戸の花嫁 桜新町火曜クラス
P1000498
今回、こまえ苑の職員さんに歌詞を用意していただき、みなさんの歌でベテランチームが躍りました。

**カウルヴェヒオケカイ
P1000507
大人子供合同で。

**フキラウソング
P1000523
最後は観てくださっている方々を巻き込み・・・みーんなでフキラウソングを踊りました。
座っている方もどんどん参加していただき、とても楽しかったです♪

今回は日本語の曲を4曲、中でも「瀬戸の花嫁」は皆さんに歌っていただきとても盛り上がりました!
またお誘いいただけたら嬉しいなぁ~

P1000545
30名を超える出演者(付き添いも入れたら50名くらいかな?)がみんな楽しく踊ることができ、本当に感謝です♡

ありがとうございました!

-お知らせ